初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの手数料がしりたい!

スポンサーサイト


FXの手数料がしりたい!

FXの手数料

についてしらべてたらこんな記事が有りました

FX業者の選び方 手数料についてFX業者を選ぶ際、手数料の有無について気になりませんか?実際、売買する際の往復手数料が無料のFX業者は評判が良かったりランキング上位になる傾向があります。それはFXが流行しFX業者も増えたことが関係しているのではないでしょうか。FX業者は顧客獲得に必死なため、競争意識も激しくつぎつぎに手数料を無料化する業者が増えてきました。...
FX業者の選び方 手数料について「玉子の投資などで家を買うまでさんのブログから引用」


FXの手数料には売買時以外にも実はもう一つ発生しています。
それはスプレッドと言われているものです。

取引を一度でもすればおわかり頂けるかと思いますがFXは買いから入っても、売りから入っても
必ずマイナスからのスタートになります。
それはいわゆるスプレッドと言われる手数料が発生しているからなのです。
「玉子の投資などで家を買うまでさんのブログから引用」

こんにちは。FX大好きママしましまです。
ここ数年で1000通貨単位の取扱いを開始される業者がかなり増えました。1000通貨単位で取引したいという、個人投資家の要望が多いことが窺えます。初心者の方や自信のない方は1000通貨単位で練習を重ねて、自信がついてから1万通貨単位でトレードされるとよいですね。
私がFXを始めたころ(2005年)は、1000通貨単位の会社はほどんどありませんでしたし、スプレッドも広く手数料もとられていましたが、今は手数料無料の会社も増えて、スプも狭く、1万通貨単位の取引とほぼ変わらない環境で有利に1000通貨単位の取引が可能となっています。...
今週もユーロの動きに注意・今週のドル円・ユーロドル分析   誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ「~さんのブログから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
