初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 みんなのFXがしりたい!



みんなのFXがしりたい!

みんなのFX

についてしらべてたらこんな記事が有りました

今回は、これから私も口座を開設予定のFX業者を紹介します。

トレーダーズ証券のみんなのFXは、FX初心者がうれしい1,000通貨単位での取引が可能です。
私がFXを始めた当時、1,000通貨単位の取引ができる業者は少なく、どこもだいたい1万通貨単位でした。
私の場合、何も知らず10万通貨で取引してたんですが。。。。今考えたら怖いです。
何も知らないって恐ろしいですね。^^
今夜もFX!  トレーダーズ証券の『みんなのFX』「今夜もFX!さんのブログから引用」


トレイダーズ証券「みんなのFX」のキャンペーンが、
10万口座突破記念でパワーアップしています。

口座開設後10万円以上入金&1万通貨の取引1回で5000円に加えて
合計10万通貨の取引でさらに3000円、合計8000円がもらえます。...
みんなのFX、10万口座突破記念キャンペーン「FXで目指せ!夢のスワップ金利生活さんのブログから引用」


みんなのFXはドル円のスプレッドが0.6銭~1.0銭なので、
「1万通貨買い→1万通貨売り」の瞬間売買を
5回繰り返せば合計10万通貨の取引条件達成となり
スプレッドコスト約300~500円で、8000円がもらえる計算になります。

・合計500万通貨でさらに8000円
・合計1000万通貨でさらに13000円
・合計1500万通貨でさらに18000円
がもらえるのですが、これはトレードに自信のある上級者向け。
初心者はキャッシュバック額以上に損をする可能性が高いのでしない方がいいでしょう。


って、初心者は無理ですか。

このみんなのFXはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
