初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 セントラル短資FXがしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントラル短資FXがしりたい!

セントラル短資FX

についてしらべてたらこんな記事が有りました

「FXライブ」は、セントラル短資FXが提供している無料のテクニカル分析ツールです。
「FXライブ」を利用すれば、初心者でも儲ける可能性が高まります。

◆テクニカル指標を自動でランキング
「FXライブ」の大人気コンテンツが「テクニカル指標収益ランキング」です。
過去一定期間、収益が大きかった336通りの売買モデルをランキングで発表しています。
高収益を達成した売買モデルを一目で確認することができるのです。...
セントラル短資FXのFXライブがすごい「FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~さんのブログから引用」


また、

◆売買シグナルをメールで配信
上記のテクニカル指標ランキングの中から、参考にしたいテクニカル指標で売買シグナルが発生したとき、PCや携帯のメールで配信してくれるサービスもあります。
テクニカル分析ができない初心者の方でも、売買シグナルにしたがってトレードするだけで儲ける可能性が高まります。
受信時間、曜日も設定できるので、昼間仕事で忙しくトレードできないという人は、夜にだけ受信するように設定することもできます。携帯でも受信できるので、外出時でも売買シグナルを逃すことはありません。
「FXライブ」は、セントラル短資FXの口座を開設(初回入金額2万円)すれば、無料で利用できますが、3ヶ月以上口座残高が無い場合はログインできなくなり、FXライブ!を利用できなくなります。
つまり、口座を開設して2万円を入金した後、小額だけ残して出金すればいいわけです。
「FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~さんのブログから引用」

セントラル短資FXのFXライブ!は口座を持っている方ならだれでも使う事が出来るリアルタイム情報サイトで
24時間ず~っと『売買シグナルやマーケット市況』を伝えてくれる心強いサイトです。

また、メールを登録すると(PCでも携帯でもOK)
売買シグナルが発令されると、メールが届くシステムになっています。
(もちろん無料です)...
セントラル短資FXのリアルタイム売買シグナル「FXライブ!」なう「3万円からのFX投資生活さんのブログから引用」


今日はセントラル短資FXのクイックチャートについての解説です。

クイックチャートはとにかく色々な機能を持っているので
まだまだ使いこなしているとは言えませんが、^^;
これ1画面でかなりハイレベルなトレードが出来ると思います。...
【セントラル短資FX】のクイックチャートは直感型FXツール!「3万円からのFX投資生活さんのブログから引用」


■クイックチャートの特長
1・すべてが『マウス』だけでオーダー出来ます。
2・「Quickオーダーウィンドウ」でさくさくデイトレ♪
3・ドッキングウインドウで画面のレイアウトを自由自在にカスタマイズ
4・豊富なテクニカル分析機能を搭載

このように多彩な機能を持つクイックチャートはプロ顔負けのトレードが実現できる
強力な武器となるツールだと思います。
「3万円からのFX投資生活さんのブログから引用」

このセントラル短資FXはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。