初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの口コミがしりたい!
fc2ブログ

FXの口コミがしりたい!

FXの口コミ

についてしらべてたらこんな記事が有りました

FXでどうしたら儲けられるのか?FXでどうしたら勝てるのか?FXは本当に儲かるんであろうか?そんな疑問をお持ちならぜひこちらを参考にしてみください。高速スキャルピングであなたも稼いでみませんか?...
FX 勝つには池島麻美のROYAL5FX「ブログでレビュー 感想、紹介、オススメ、口コミなど!!さんのブログから引用」


今週ここまでのエコトレFX運用状況です。

MAマスターユーロドルHですが、ここまで2勝2敗で、マイナス50pipsあまりです。
大きな損益はなく、次の大きな動きが出るのを狙っている状況です。...
エコトレFX運用状況(6/2)「エコトレFXで完全自動売買(システムトレード)さんのブログから引用」


MAマスターユーロ円Hは、1勝2敗で、まずかのマイナスとなっています。

こちらは、100pips近い利益確定ができているのですが、2回の損切りでプラスマイナス0です。

しかし、現在はショートポジションで100pips超の含み損となっており、調子は今一つですね。

週後半のエコトレFXの頑張りに期待します。
「エコトレFXで完全自動売買(システムトレード)さんのブログから引用」

この口コミはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR