初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのCT(チャートトレーダー)がしりたい!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのCT(チャートトレーダー)がしりたい!

FXのCT(チャートトレーダー)

についてしらべてたらこんな記事が有りました

当方のお気に入りのチャートツールは、FXA証券のCTチャートである。CMSでは、VTトレーダーがある。為替取引を始めた頃からの付き合いであるから、結構お世話になっている。現在も画面にはこの様なチャートが並んでいる。CTチャートにはトレーディングシステムというEAが標準で装備されているので、当方はこのトレーディングシステムのLevel Stop-Reverse Systemを稼働させている。稼働といっても、チャートにアタッチして、モニタ...
私のお気に入り(その2) CTチャート「複素数さんのブログから引用」


今回知る人ぞ知るFX専門業者を発見しましたので紹介します。それはMF Global FXA証券です。なんと創業11年目に入り、日本ではオンラインFX専業会社として最長実績を誇っています。世界14カ国で展開するグローバル企業の一員でもあり安定した成長を続けております。なによりもここの取引ソフト「チャートトレーダー(CT)」は優れたソフトです。
FXを気軽に楽しむブログ チャートトレーダーCTをご存知ですか?「FX適当男さんのブログから引用」


普段チャートはFXA(MF Global FXA証券株式会社)のCHART TRADER(CT)を使っています。(MT4も使いますが)しかし…ココ、もっすごくマニュアルが不足していると思いません?チャートを設定するのに最初の頃ものすごく苦労しました。(日本語少ないし…)...
CT インジケーター 上限数値の増やし方「ま吉さんのブログから引用」


昨日・今日出張で福岡に行っていました。行く前の東京と行った先の福岡はとても暖かかったんですが、東京に戻ったら肌寒くて驚きました。今朝ホテルで起きてすぐμVNCで自宅PCにアクセスしたところ、CTが止まっていました。CTは通信障害などが起きると、自動的に再起動・ログインをします。(メッセージが表示されてOKすると再起動する場合もある)今回は、CTが再起動しようとしたんだろうと思いますが、自動売買がONになっていたの...
CTの困った現象「FXYZのFXトレーディングCaféさんのブログから引用」


CTで一目均衡表の遅行スパンだけを表示するチャートを作成しました。使い方はダウンロードして、ツール ⇒ インディゲータービルダー ⇒ importでインディゲーターを登録その後はCTの画面から右クリック ⇒ 分析追加 で登録すると、一目均衡表の遅行スパンだけが表示されます。これって著作大丈夫なのかな?いちよパスワード設定しとこ。。。ファイルは、zipで圧縮してあります。解凍するには拡張子をzipに変更して解凍し...
一目均衡表 遅行スパン「目指せ!!FX長者!!さんのブログから引用」




このCT(チャートトレーダー)はつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。