初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのPF(プロフィットファクター)がしりたい!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのPF(プロフィットファクター)がしりたい!

FXのPF(プロフィットファクター)

についてしらべてたらこんな記事が有りました

プロフィットファクター(PF)とはプロフィットファクター(PF)とは取引の利益と損失の割合を数値化したものです。「総利益÷総損失」で求めることが出来ます。つまり、プロフィットファクター(PF)の値が1を超えると利益が出ているトレーダー、1未満だと損失を出しているトレーダーとなります。このため、プロフィットファクター(PF)が2を超えるとかなり成績が良いと判断されます。システムトレードでは、システムを評価する...
プロフィットファクター(PF)とは「FXシステムトレードのツボのブログから引用」


[外為どっとコム] PFとはpoint & figureの頭文字をとったもので、名詞で考えると「点と形状」と云う意味であり、動詞で捉えると「点を描いて判断する」「点を描いて計算する」という意味でもあります。日中の動きは一切見ないで、一日の終値だけで相場を捉えます。更に3枠転換という手法を用いて意味のある終値だけを×印は上昇、○印は下落としてグラフ用紙に描いていきます。今は様々な金融商品取引業者等がネットでPFの絵を提供...
そもそもPFとは?「夜の為替デイトレードに素人が挑戦さんのブログから引用」


さて、このブログをずっと読んできた方は「早くどのような通貨の組み合わせが最強か教えろ!」という風に思うかもしれません。まず、正直な話をすると今までブログに書き連ねた情報については、私が過去のデータなどから導き出したものではありません。...
最適なPF「田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐブログさんのブログから引用」


2008年、米国のS&P500システム、FX、商品先物、225など様々なロジック開発を手がけ、様々なシーンで提供(代理店、銀行)し、さらに海外での証券会社システムも開発し、2009年 には、MT4のFXのシステム開発に着手し、某ヘッジファンド会社のトレーダーとして運用開始し、2010年には業界初の試みとなるCFD自動売買ソフトの開発。このように毎年、新たな業務を展開し、投資における様々なシステム開発を行っております。そして、この度、PF-FXのご提供を開始する運びとなりました。...
生活情報サイト この度、PF-FXのご提供を開始する運びとなりました。「生活情報サイトさんのブログから引用」


販売が終了しているPF6.51FX証券会社:FXDDロット数:0.05ロットFX自動売買ソフト PF6.51FXの検証結果です。昨日2連敗しました。通算成績です。収益 : 145.6損失 : -6.63総取得 : 139.0PF : 21.96勝ち数 : 12負け数 : 2勝率 : 85.71%平均収益 : 12.13平均損失 : 3.32損失レシオ : 3.66 現在は、文句のつけようが無い成績です。この成績が続けば良いのですが安心は出来ません。...
PF6.51FX 現在PF:21.96「FXは自動売買ソフトさんのブログから引用」


PF  +57000円日々、為替差益が増えています。一応、最大含み益 +36万まではなるはず、直近で+17万ですので、ある意味この程度で喜んでいてはいけないと言えます。しかし、プラス収益は含みであっても嬉しいものですし、プラスが続いているうちにスワップが溜まれば予定通りとなります。新たなPFを見つけようとしていますが、高金利通貨がどれも高くなっており、なかなか良いものがみつけにくい時期であります。1日スワップ5...
PFは好調「為替 FX の本質さんのブログから引用」


イースター休暇で、ポジション調整か・・・って、いきなりゆろどる高値。ここは1HのRCIもいっぱいいっぱいで躊躇。で、ショートサイン。はい、ロストカット。で、第二段。無事利益・ユーロ円。はいりばな、15分123まで下げる。オーいい勢い。行く?ショート。→エントリーポイントでないのに!はい。ロストカットいまPFつけてて、20がトレンドライン上。で、ショート。入るの遅かったけど、DPまでいった。よし。な、感じの...
PFつけてます。「FX向上計画♪さんのブログから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。