初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FX、トレードがしりたい!



FX、トレードがしりたい!

FXトレードについてしらべてたらこんな記事が有りました

うーん、1円の差益は確保できたから持っている8000ドルをいつ円に振替えようか迷ってた。そしたらいきなりコレ↓一気に70銭の下降… はぁ…こうなることがわかってれば1円の差益でも確保しておいて、さらに米ドルレートが下がった時に再びドル買いをすれば2度オイシイ!ってことになるんだよな。

迷ってたら…「ドル買い初心者さんのブログから引用」


5月10日トレード実績+300.55ドルでした。一週間目標200ドルを達成!

5月10日トレード実績FXユウユウさんのブログから引用」


4時間足の様子で押し目買いの予定が.30超えで増し玉、昼の休憩で高値買いは利食いしましたが、昨夜のポジションはどーしたものか。(^-^;
まさかここまで4時間足がワークするとはビックリ。
NYの動きですね。

現在のプライス 135.60あたり?
ポジション Lホールド中

4月20日 トレードメモ「舞姫さんのブログから引用」


パリス昼豚の5万円FX「5万円FX」5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?

FXトレード パリス昼豚の5万円FX「fxchart23さんのブログから引用」


円安に動いていますね。もう少しゆっくり動いて欲しいです。

円安「じゃいろさんのブログから引用」


またまた失敗してしまったよ...(ーー;)

買いシグナルが点灯しそうなんだけどなかなか点灯しないので焦ってポジション取ってしまった。

そしたらあっという間に下がっちゃって1時間も経たないうちに終了...(ーー;)

「Hiro32のFXトレード日記さんから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
