初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FX業者の評判がしりたい!

スポンサーサイト


FX業者の評判がしりたい!

FX業者の評判

についてしらべてたらこんな記事が有りました

■FX会社-2011年オリコン顧客満足度調査

毎年1回行われるオリコン顧客満足度調査。僕が使っているFXオンラインジャパンが見事にNO1を獲得しました。

恐らくこれはデイトレーダーなどのアクティブトレーダーメインの調査だと勝手に推測していますが、FXオンラインジャパンは2年連続の1位です。 ...
FX会社-2011年オリコン顧客満足度調査「FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログさんのブログから引用」



ちなみに総合順位は以下のような結果だそうです。

1位:FXオンラインジャパン
2位:クリック証券
3位:MJ FX
4位:SBI証券
5位:FXブロードネット
6位:ひまわり証券
7位:DMM FX
8位:マネックス証券
9位:マネックスFX
10位:サイバーエージェントFX
11位:外為どっとコム
12位:楽天FX
13位:野村証券
14位:外為オンライン
15位:みんなのFX

だったそうです。

FXオンラインジャパンは各項目での満足度も高く信頼性に足る業者ということが言えます。

手数料・取引コスト:5位
取扱商品の豊富さ:1位
分析情報ツール:3位
システム接続の安定性:2位
サポート体制:3位         等
「FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログさんのブログから引用」

でも、1万通貨での取引になるようです。


このFX業者の評判はつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
