初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの自動売買がしりたい!

スポンサーサイト


FXの自動売買がしりたい!

FXの自動売買

についてしらべてたらこんな記事が有りました

HighProfitFactor通貨:GBP/USD30日利益:278pipsくそポジションなし最大含み損:-107pipsフォロー:2396人FOREXTECHNO - [EURUSD_LT]通貨:EUR/USD30日利益:689pips+211pips(未決済)くそポジションなし最大含み損:-70pipsフォロー:2962人Forex Cruise Control通貨:GBP/USD30日利益:409pipsくそポジションなし最大含み損:-
今月厳選無料FXシグナル「MetaTraderでFX自動売買ブログさんのブログから引用」


現在 開発しているEAですが、なかなかうまくいかないのですが------しかし一般にEAの実力を測るものにPFがありますね!ただこのPF 同じ期間で、取引が少なくても勝ちが多ければ値は良くなります。しかし同じ期間で、取引が多くても勝ち負けがそれなりにあるのにトータル利益は、同じなのです。...
ProteusEA(プロテウス)の開発!「ヒロトーンさんのブログから引用」


オージー君ホールドのまめでんです。こんばんはここ数日、トレードツールについて、あちらこちらと、情報を捜し求めてフラフラしていたので、殆ど取引の無い状態です。取引すれば、撃沈されるありさまで、あまり書くことも無いです。(;´Д`)折角なので、VT、MT4、CTの事について書いてあるサイトの紹介でもします。 お役に立てば幸いです。...
メタトレーダーとVTトレーダー情報! 「豆電球さんのブログから引用」


こんばんはまず東北で被災に会われた方に対し、心よりお見舞い申し上げます。私も関東でちょうどバスに乗っておりましたが停電も重なり、非常に恐怖を感じました。比にならない苦労をされていると思うと筆舌に尽くしがたいです。知り合いも多数被災し、ツィッター等で連絡できたのは本当に嬉しく思いました。ささやかながら募金と本日献血をしてまいりました。少しでもお役に立てばと思っています。さて、今回の件で地政学リスクと...
地政学リスク「コツコツと夢を叶えるMT4自動売買さんのブログから引用」


来週からZuluTradeと併用してTQチャートの検証を始めます。ただし、TQチャートサイトでは5分足を推奨してますが、過去の実績・スプレット(トレード回数)などを考慮して、今回は1時間足での検証にします。設定もカスタマイズされたものになってますので、オリジナルとは良くも悪くも差が出ると思います。来週からのライブ検証を前に2010年1月4日から2月6日までのバックテストの結果はこちら・・・ T...
TQチャートを自動売買で検証スタート!「TQチャートを自動売買で検証スタート!さんのブログから引用」


FXシステムトレーダーの最新記事トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan久しぶりの更新です。
3月11日の震災によって、周辺の状況が一変してしまいましたがやっと生活が落ち着いて来ました。心身的にも落ち着いて来たので、震災当日の事を書こうと思います。...
久しぶりの更新「FXシステムトレード自動売買実践室さんのブログから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
