初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのロスカットがしりたい!

スポンサーサイト


FXのロスカットがしりたい!

FXのロスカットについてしらべてたらこんな記事が有りました

FX(外国為替証拠金取引)では、思惑に反して相場が変動することが良くあります。
決算する前の取引中の段階でも、FX業者に預けてある売買保証金が減ってきたら、そのことをメールでお知らせする機能があります。これを、「マージンコール」といいます。
また、預けてある保証金がなくならないように、自動的に決算するする機能があります。これを、「ロスカット」といいます。...
スポンサーサイト「桜井林檎さんのブログから引用」


ソフトブレーンがまさかの急騰寸前でのロスカット・・・逆指値にて寄付き直後の下げに耐え切れずロスカット その後に急騰 日足チャートは理想の形に・・・ はぁー全てウラテに。ロスカットを少し厳しくしてしまったこと反省です。もしくは寄付き直後の15分は様子見にしたいと思います。意思の弱い私は今後も逆指値ロスカットを武器に戦います。その後 エキサイトの下落により逆指値 ロスカット!!その後 今更ながらに ジ...
前場引け「ケンチャコスさんのブログから引用」


ポンスイ・・・二度も同じところでストップ。チャートの形が微妙かな?とは思ったけど、上には行けなさそうだし・・と。他はポン円、ユーロ円ともに得意パターンでの勝ち。豪ドル円、昨日の日中、見てたんだけど・・・売れなかったなー。東京時間て、あまり相性良くないんで。でも、まさに得意パターン。今日はユーロ円、ユーロドル、ポン円が注目。ポン円は上に行くのかな?という気もしなくもないけど、あと1時間ほどでロンドン...
5/23 3勝2敗「naominさんのブログから引用」


今月は方向感が乏しく難しい相場であると感じますが、いただけないのは私のパフォーマンスで、結構な損失を出しています。その理由としては、相場の方向性の読みがトンチンカンなこともしかりですが、「難しい相場とわかっていながら仕掛け連発」したり、「利食いを引っ張って粘るような地合でもないとわかっているのにに粘ってしまい、結果として反転を食らう」だとか、「まだブレイクしていないのに、どうせブレイクするだろうと勝手に決めつけて仕掛けたり」といった投資行動によりロスカット貧乏になってしまったことによります。
スイングトレード千夜一夜 方向感に乏しい相場でロスカット地獄「bossa777さんのブログから引用」


今日の日経平均は昨日のNY安を受けて100円安スタート。終値は115円安の9,441円でしたS&P社がアメリカ格付け見通しの引下げをしたそうです。なんか突然ですね・・・ちょっとびっくりしましたそんな訳で今日は大幅GDでスタートしたけれど昨日爆騰げした空売り持ち株の日本カーバイドと日本ピストンリングは全然下がる気配なし・・・なので今日は朝から日本カーバイドをロスカットしました。。。悔しいけど仕方ないわね・・・ク...
痛いロスカット「ナホコさんのブログから引用」


7月14日朝9時、GBP/JPY 135.00を突破、1時間足のRSI80超えました。ポジション 133.73売り 16000枚(1600Lot)損切りの瞬間は使ってる証券会社の売り値が消えました。その証券会社の高値は135.93になった。ほかの証券会社のチャートには同じ1時間足高値は135.74です。【ニコニコ動画】FXで10万円を4億円にした男が3億円ロスカット(1/2)【ニコニコ動画】FXで10万円を4億円にした男が3億円ロスカット(2/2)ニコニコ動画 6億行った人のまとめ  FX yuki
FXで 10万円を6億円にした男が3億円ロスカット の瞬間「MetaTraderでFX自動売買ブログさんのブログから引用」


クロス円は爆上げで先週が終了。そんなわけで、売り屋の私としては様子見にして、クロス円はしばらく手を出さずに落ちてくるのを待ちます。今日はポンドル、ポンスイがまだ日足では落ちても良さそうなので、夕方以降、機会を見ていきます。チャート的にはどちらも得意パターンになりそうかな?という感じですが。。。...
今日の狙い「naominさんのブログから引用」


139.103 全ロスカット
現在ポジションなしです。...
ロスカット「木屋町さんのブログから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
