初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのスワップがしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのスワップがしりたい!

FXスワップについてしらべてたらこんな記事が有りました

スワップとは「交換する」という意味です。fxのスワップとは、日本と通貨発行国の金利差のことをいいます。日本円の金利が、通貨発行国の金利よりも低い時に、その外貨を購入すると、両国の金利差がスワップポイントとして加算されます。簡単に言えば金利収入のようなものというわけです。fxでは円を売って外貨...
fxの基本用語 スワップ「johotuさんのブログから引用」


買いスワップの高い業者でロング、売りスワップの低い業者でショートという両建てのポジションをとると、そのスワップ差分だけ為替変動のリスクなしに受け取ることができるという手法を最近よく目にします。しかし、この手法、スプレッドを考慮するとそれほどおいしくないということがわかります。たとえば豪ドルを例に挙げますと、買いスワップ88円のDMMでロング、売りスワップ75円のマネパでショートのポジションをもつとします...
両建て差分スワップ狙いはアリか?「keiさんのブログから引用」


くるくるワイドとは?皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^本日25日発売予定の「BIGtomorrow」に記事が掲載予定ですので「くるくるワイド」の基本的説明をもう一度^^くるくるワイドとは?ロングのスワップ運用ショートトラップ運用ショートトラップの確定益によるロングの複利スワップ運用これに半自動で行う運用の事です。この組み合わせにより、スワップ運用以...
本日25日発売予定の「BIGtomorrow」に記事が掲載予定ですので、基本的な説明をもう一度。「魚屋さんのブログから引用」


高金利な先進国通貨を “ 買い ” と “ 売り ” 両方向へ持って、つまりは両建てして為替リスクなしにスワップ金利を得てます。メリット はもちろんノーリスク (為替レートの影響を受けない) でスワップ貯金ができること。デメリット は・・・ うーん、そうだなぁ。普通のスワップポジなら為替差益も期待できるけれど、このやり方はそこをワザワザ捨ててるわけだから大儲けはナイってことかな。
スワップただ取り、もうすぐ2万超え。 ノーリスクなFXは静かに着実にチリツモ中「真姫(Maki)さんのブログから引用」


今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング今週の豪ドル円相場は86.6円で始まりました。先週末の終値と比べて0.1円の豪ドル高です。先週の豪ドル円は狭いレンジ内での動きでした。今週はどんな動きになるでしょうか?↓↓詳しくはメルマガをご覧くださいメルマガ「今週の豪ドル相場見通し」を発行しました。→ メルマガ(無料)の登録はこちらからフォーランドオンラインFX が注文機能充実で使いやす...
今週の豪ドル相場見通し「豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイトさんのブログから引用」


最近新しくFXをはじめる方でスワップ(金利)に注目していますという人が増えてきているのでしょうか。去年辺りからmixiのスワップ派コミュで参加者が増えています。5〜6年前のような相場環境なら、スタートするにはいい時期といえますが、果たしてどうか。私自身はキャリートレード今はやっていませんが、知人の投資家ではやっている人もいます。キャリートレードがうまくいく市場や相場の条件は、いくつかあります。そのポイン...
最近増えてきたのかスワップ派「はやぶささんのブログから引用」


【来週の主な経済指標等】 〔予想〕 (前回)【5月30日】ロンドン市場休場(スプリング・バンクホリデー)米国市場休場(メモリアルデー)【5月31日】16:55 独5月失業者数 〔-3万人〕 (-3万7000人)16:55 独5月失業率 〔7.0%〕 (7.1%)18:00 ユーロ圏5月消費者物価指数・速報値(HICP、前年比) 〔+2.8%〕 (+2.8%)18:00 ユーロ圏4月失業率 〔9.9%〕 (9.9%)22:00 ギリシャの欧州議会メンバー、債務危機について証言...
来週の指標予定(2011/5/30〜)「検証FXトレードさんのブログから引用」


スワップ金利比較一覧表を更新しました!定期的に当ブログ上でも主要なFX業者のスワップ金利比較を行っていますが、ここ2年くらいはずっと外為オンラインがトップの座に君臨しています。「高スワップ金利業者=外為オンライン」の位置づけは揺るぎないものになりつつありますね。常に安定して高スワップ金利を提供していますので、スワップ金利狙いのトレーダにはおすすめの業者ですね!!...
スワップ金利比較【2011年5月版】「FXはスワップ金利【FX比較・FXブログ】さんのブログから引用」


上田ハーローFXが提供する【MATT売買シグナル】が非常に好調の様なので紹介します!2009年9月12日からFXミュージアム内のコンテンツで提供されている「MATT売買シグナル」ですが、これはマット今井率いるマットキャピタルマネージメント社が提供元です。マット今井氏は「17年間無敗」の凄腕為替トレーダーとして有名ですが、そんな今井氏が提供する売買シグナルが「上田ハーロー」の口座開設をして1万円以上入金しただ...
【上田ハーロー×マット今井氏】提供のMATT売買シグナル「ココパパさんのブログから引用」




このノウハウはつかえるかな?試してみますか!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。