初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのレバレッジ規制がしりたい!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのレバレッジ規制がしりたい!

FXのレバレッジ規制

についてしらべてたらこんな記事が有りました

2011/06/28(火)
CFD業界はFXより早く、今週からレバレッジ規制が施行されました。
少額投資&ハイレバレッジの私には痛い話ですが、それでもこだわってトレードしていこうと思っています。...
レバ規制スタート!!【WTI原油先物CFD】のデイトレード「3万円からのFX投資生活さんのブログから引用」


まもなく日本国内のFX業者のレバレッジ規制が始まります・・・
去年まで100倍以上あったレバレッジが、今夏からなんと・・・25倍に規制されます^^;...
迫り来るレバレッジ規制


本来レバレッジなんてものは個人が自由に設定すればいいだけの話だと私は思います。
チャンスの時に高いレバレッジを生かして資金効率を最大限に活かす!
そういうテクニックが一切使えなくなってしまうのですから・・・
損切りの幅を変えることでレバレッジはいくらでも変化させられるわけで、これを実効レバレッジなんて言ったりもしますが。

ということで、投資資金が潤沢にあって、コツコツ投資したい方は引き続き日本国内のFX業者を選択し、
資金が小額でギャンブルしたい方は海外FX業者を選択すればいいとは思いますが、安心感は国内業者がダントツです(笑
やはり日本語と日本の法律に守られている安心感は違います^^

ただ、最近では海外業者も日本語で親切にサポートしてくれるところは増えてきましたので、
国内はコツコツ専用、海外はギャンブル専用なんて感じに使い分けるといいかも(笑
私も国内と海外にいくつか口座を開いております^^
「デイトレードの人生さんのブログから引用」

今日はポンド円
S 131.80⇒132.09 -29
B 131.48⇒132.03 +55
2戦1勝1敗+26pipsでした。
レバレッジ規制なしのFX会社


今日本は2011年8月から25倍へとレバレッジ規制がかかります。海外でも規制があります。
しかし、その会社はイギリス領にあるのでレバレッジ規制がありません。みんな規制がないところに今動いています。
しかもよく日本や海外の業者でよくある行為(アメブロで芝大輔さんが詐欺行為とおっしゃられている行為の事です)を
撲滅するために立ち上げたそうです。インターバンク直結でそのままの値が表示されます。
まだ始まっても無いのに1万人以上の方が集まろうとしています。すごいことです。
私もそこでトレードをするつもりでいます。
「日本一のFX魂~約10000pips獲得のシグナル配信しています~さんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。