初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの儲かるがしりたい!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの儲かるがしりたい!

FXの儲かる

についてしらべてたらこんな記事が有りました

ドル円が大幅に下落、ユーロドルが大幅に上昇。先週末の米国雇用統計は、悪化し、先週末の時点では、ギリシャ金融危機懸念の後退といった流れで、今のところドル不調、ユーロ堅調のような流れですが、どこまで続くのか。...
今週のFXユーロドルFXの取引結果


自分がその方向へポジションを立てる時は、だいたいその逆の動きをするので、
自分と反対に買う人は利益出せているのかなあ?
「FXって本当に儲かる取引なのかなあ?さんのブログから引用」

FXってぶっちゃけ儲かる?について書こうと思います。
何かの本で読んだことがあるんですけど、ファンドマネージャーは年7%で運用できれば優秀らしいです。...
スポンサーサイト


年7%の利回りと聞いてどう感じますか??
僕は株で年7%ははっきり言って難しい、というか不可能です。
とてもじゃないけど達成できる気がしません。実際株もやっているんですけど、いまだに数万の塩漬け生活です・・・

ただFXで年7%となると話は別です。
FXで年7%で運用と聞くとそれだけでいいの??って思ってしまいます。

なぜかというとFXにはスワップというもの凄い武器があります。
毎日もらえる配当と考えてもらうとわかり易いです。

例えばトルコリラ/円を買うとします。
トルコリラって金利が17.5%です。日本の金利が金利が0.5%なので金利差は「17%」!!
17%の数字はどういうものかというと毎日スワップが約400円貰えるということを表しています。
1ヶ月で約12000円、1年で約144000円にもなります。
しかしトルコリラ/円を1年保有すれば約14万もらえるとして買うのに1000万もかかってたらあまりおいしくないですよね。

ご安心ください!
トルコリラ/円の最低購入金額は約20000円です。
つまり、20000円で買って1年保有してると16万(2+14万)になってる!!
ということになります。
利回りは年800%にもおよびます!!
(実際はスワップを貰うより為替の動きのほうが何倍も大きいのでこんなにうまくはいかないのですが・・・)

ぶっちゃけFXは大儲けできる可能性があるということです。

年利10%~1000%まで夢のある世界がFXです。
ミドルリスク超ハイリターン!!これが本質じゃないでしょうか??
僕の場合、利回り年100%を目指して頑張っています。

※投資は自己責任でおねがいします。
「長野の山奥でFXと株さんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。