初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの攻略がしりたい!



FXの攻略がしりたい!

FXの攻略

についてしらべてたらこんな記事が有りました

FX攻略 スキャルピング 情報商材
【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック...
FX攻略 【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック「FXチャート攻略 スキャルピングさんのブログから引用」


この恋スキャFXは、FX初心者でも" 空いた時間にぱぱっと稼ぐ" "ゲームのように楽しんで稼ぐ方法" にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。
さらには、専任スタッフによる迅速なサポートまでついています。

初心者にでもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロと同等の相場観も身につくように構成されています。
「FXチャート攻略 スキャルピングさんのブログから引用」

こんにちは、ブリキロボです^^月刊 ビッグ・トゥモローさんの記事掲載に続き、月刊誌の FX攻略.comさんでも連載が開始されましたかなり多忙な状態でどこまで続けられるかはわかりませんが、こちらでも有益な情報を発信できるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします...
月刊 FX攻略.com 連載開始!!「ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式さんのブログから引用」


※今回諸般の事情により一部表現がおかしくなっています。御察しください。
FXの書籍は数あれど、月刊誌は他に見た事ありません。
そんな意味では非常に貴重な「FX攻略.com」なのですが、最近どうも様子がおかしい。...
FX攻略.com(雑誌)ってどうなの?「仙人になりたいブログさんのブログから引用」


いや、自分も大人ですから、広告を出しているFX会社の提灯記事が載っているのは仕方ないと思いますよ。
○○証券は約定率No1!、とか言う記事は。スポンサーですもんね。
それにしてもまず今月号、表紙にでかでかと「特報!!USEN株大化け必至!」
FX本なのに株の話題と言うのがステキだが、中身はもっと素晴らしい。
あれだけ表紙にでかでかと載せてたのにも関わらず本文はわずか半ページ、奥ゆかし過ぎます。
内容もUSEN株は外資が1000円以上で売り抜けを狙っているから今がチャンス!!と言う超極秘情報。
金曜日の終値でUSEN株は68円ですから、まだ全然間に合います。
自分も1億株くらい買おうと思いましたが、お金がないので諦めました。悔しいです!
さらに凄いのが、FXの成功法則はすべて聖書の中に書かれていた!!
イスラエルが1900年ぶりにエルサレムを奪還し、ちょうどその40年目の節目にサブプライムによる信用不安がうんたらかんたら。
そして来月12月8日が、その時と同じ大いなる転換点となるそうです。

な、なんだってーー!!(AA略)

いやー、まさか聖書にそんな秘密があったとは。知らないでいたら大損する所でしたよ。本当にありがとうございました。

まぁ、そんな素晴らしい記事満載のFX攻略.comなのですが、中には割りと普通の記事もあって、
岩本沙弓さんの「通貨戦略というビッグピクチャー」やホリエモン、深田萌絵さんのコラムなんかは普通に面白いです。
そんな玉石混合のFX攻略.com、定価600円で絶賛発売中!!
はたして600円は高いのか!?安いのか!?
「仙人になりたいブログさんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
