初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの初心者 比較がしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの初心者 比較がしりたい!

FXの初心者 比較

についてしらべてたらこんな記事が有りました

昨日は花金♪&FX友の会前夜祭!という事で、
FXアイドルゆいちゃんの、赤坂のカフェで飲み会がありました!
女の幸せを全て手に入れるFXフルコース宣言 FX友の会前夜祭♪&クリック証券さんiphoneアプリリリース!「女の幸せを全て手に入れるFXフルコース宣言さんのブログから引用」


 以前からお会いしたいと思っていたサラさんとも楽しくお話することが出来て感激>^_^<
 写真で拝見するより、実物のほうがずっとかわいかった(*^_^*)

 FX友の会!とかいいつつ、私とゆんさん、ゆいちゃん、m3ことちく○さんで、話はお下品な方向へ流れまくり、
 皆様、本当に失礼致しました、、、。FX友の会がきっかけで結婚された、新婚のバカラ夫妻には
 信じられない世界だった事でしょう、、。

 性に合わない会社員生活のストレスがたまりまくりで前回と同様暴走しちゃいました、、。って
 別に普段からこんなものか、、^^;。
「女の幸せを全て手に入れるFXフルコース宣言さんのブログから引用」

口座情報 FX

FX会社が用意している取引画面を開くと「口座情報」が表示されています。
表示方法は会社によって違いますが、内容はほとんど同じで、
特に「適切な量のポジションを持っているかどうか?」を知る上で、重要な要素が含まれています。...
口座情報 FX「現在の外国為替とFX会社比較さんのブログから引用」


「口座資産」の欄には『口座に預け入れた金額から損益を差し引いた金額』が書かれています。
「評価損益」の欄には、現在保有しているポジションがある場合に、そのポジションの評価損益金額が記載されています。
そして「預り評価残高=口座資産-評価損益」が表示されています。

他にも重要な情報があります。
「マージンコール値」は、マージンコールになる金額のことです。
また「ロスカット値」はロスカットになる金額のことです。
これら2つの値を抑えておくことは、常に心がけましょう。

マージンコールをされた段階では、追加保証金をFX口座に入金するということは、可能です。
しかし、レバレッジを高く設定していた場合には、一晩で証拠金が吹っ飛ぶということも有り得るため、
追加保証金の入金が間に合わない、という事態もあるのです。

マージンコールされてから焦るのではなく、自分から確認するという癖をつけましょう。
口座情報の読み取り方に早く慣れることが大事です。
「現在の外国為替とFX会社比較さんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。