初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの初心者 講座がしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの初心者 講座がしりたい!

FXの初心者 講座

についてしらべてたらこんな記事が有りました

▼FX初心者講座⑥ FXのリスクって?リターンって?どうなの
「FXはハイリスク、ハイリターンの商品だ」・・・よく聞きます。...
▼FX初心者講座? FXのリスクって?リターンって?どうなの「世を知るブログ▼What has happened in the world now?さんのブログから引用」


ではFXはどうして、ハイリスク、ハイリターンと言われるのか?
一番の原因は、レバレッジだと思います。
このレバレッジは、FX業者に証拠金として預けている金額以上の金額で、売買が出来てしまうという事です。
今現在では、レバレッジは規制されているので最高で50倍しかかけれません。
でもかなりの金額になりますよね!

このレバレッジは手元の金額よりも大きい金額を運用することができるため
自分のポジションが有利な方向に動いたタイミングで決済をすると大きなリターンを得ることができます。
逆に自分のポジションが不利な方向に動いてしまった場合はその分の損失もより大きくなります。
損失額が一定の基準を上回ると、強制的に決済、ロスカットされてしまいます。

これがFXです。

この時にFX業者に預けていた以上の金額の損失額を出してしまったら・・・
可能性は十分にあるのでハイリスクと言われるんだと思います。

FXがハイリスク、ハイリターンだと言われているのはリターンを求め過ぎで
レバレッジを高く設定していることが最大の原因でしょう。
自分はどれくらいの損失に耐えられるかをきちんと計算しながらその範囲内のレバレッジで運用さえしていれば
FXはローリスク、ローリターンの商品にもなりえるんです。
「世を知るブログ▼What has happened in the world now?さんのブログから引用」

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク 本著者Mayuhime
広島県生まれ。...
FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク 本 主婦「FX初心者投資入門講座 業者比較さんのブログから引用」


娘を妊娠中に友人のすすめでFXに出会うが、ダメトレードを繰り返し100万円を失う。

そこで諦めずに猛勉強。

自身の失敗を検証し1日5万円、月に100万円稼ぐようになる

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク
「FX初心者投資入門講座 業者比較さんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。