初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXの失敗がしりたい!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの失敗がしりたい!

FXの失敗

についてしらべてたらこんな記事が有りました

FXに失敗した理由
自分なり分析してみると知識が無かった(あっても守らなかった)と言う事につきます...
FXに失敗した理由「FX初心者 銭形龍之介のコツコツいくら稼げるか?さんのブログから引用」


ネットでFXをしり情報商材を買って勉強してはじめたつもりでしたが、
すぐ始めたい。すぐ増やしたいと言う気持ちが強くてトレードの繰り返し
始めた時からスワップ金利のことを知り多くのポジションを持ったまま
どんどん下がって100年に一度に巻き込まれて大半の資金がなくなりました。

その後何とか取り戻そうと無理なトレードの繰り返し 勉強する暇もありません
結果 本に書いてあることを無視してトレードをしてました。

トレードは余裕資金で、リスク管理はしっかりと、一発逆転は狙ってはだめです
私みたいに失敗します
一発逆転に成功しても最後には全部無くなります。

実際、私の最後は3日で25万増えて、2日で38万なくなって終わってしまいました。
皆さんも失敗しないよう余裕資金でコツコツ頑張ってください。
私のように夜も眠れなくならないように.........
「FX初心者 銭形龍之介のコツコツいくら稼げるか?さんのブログから引用」

10万通貨ロング  ・・・どきどき...
よくやった失敗「外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~さんのブログから引用」


何だよコレ全然動かねぇじゃねえかよ~ 
イライラして酒とか飲みだす
ちょっとだけ横になるか 

寝てる間にロスカット!! 

そういう時って起きてずっと張ってたら勝っていたパターン多いんですよ
上がってからド~ンと下がるみたいな・・・ポンドに良くある

飲酒しながらのFXは危険なので絶対やめましょう!
「外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~さんのブログから引用」

来月には待ちに待った夏のボーナス!今から株や為替や外貨預金など資産運用を考えている方も多いと思います。...
FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか?「FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログさんのブログから引用」


■FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか?

正直な話、私のFXデビューはいいものではありませんでした。
開始1カ月で30万円ほど資産が無くなってしまったのは覚えています。
そんな私が今だから言える失敗した理由はというと・・・・

1. 調子に乗ってハイレバでの取引を繰り返した。
2.1万通貨単位での取引しかしなかった。
3.FX会社が行うセミナーや情報収集をきちんと行っていなかった。
4.資金に余裕がなく、いつもビクビクしながら証拠金維持率を見ていた。
5.負けが込むと怖くなって損切りしてしまう。
「FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログさんのブログから引用」


このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。