初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのユーロ 為替がしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのユーロ 為替がしりたい!

FXのユーロ 為替

についてしらべてたらこんな記事が有りました

 17日の東京外国為替市場では、ユーロ売りが再燃。ユーロ・ドルは1.4128ドルまで下落したほか、ユーロ・円は113円84銭まで下げた。...
17日の東京外国為替市場=ユーロ売りが再燃、リスク資産の下落やECB要人発言で「私のお勧めFXさんのブログから引用」


午前10時ころにNYダウ先物やNY原油先物が下落を開始。
投資家のリスク回避姿勢が再び高まり、外国為替市場でもドル買い・ユーロ売りが強まった。

午後に入るとECB(欧州中銀)政策委員会メンバーのクーン・ベルギー中銀総裁の
「ギリシャが可能な限り早い時期に財政黒字を達成しなければ、救済支援は際限がない状況に陥るだろう」
との発言が報じられ、
追加融資を決定してもギリシャの債務問題が根本的に解消するわけではないとの懸念からユーロは一段と売られた。
午前7時以降、
ユーロ・ドルは1.4128ドル-1.4222ドル、
ユーロ・円は113円84銭-114円72銭
でそれぞれ推移した。(いずれも午後3時現在)

 ドル・円は停滞。
午前7時以降、ドル・円は80円49銭-80円68銭で推移した。(午後3時現在)
「私のお勧めFXさんのブログから引用」

昨夜からの主要3通過の値動きには特に目立ったものはありません。ドルはやや下落し、ユーロは反発に転じていますが、その辺の値動きはテクニカル的に見ても普通の値動きの範疇です。特に、ユーロドルが反発していますが、こちらの反発ポイントも大体ライン通りで問題はないでしょう。 ...
リーマンFX 初心者を応援するFXブログ 17日 本日のFX売買戦略「リーマンFX 初心者を応援するFXブログさんのブログから引用」


ドル・ユーロ・円の主要3通貨で見れば、値動きの起点となっているのはやはりユーロですね。
ギリシャ国内の財政再建化計画に向けての大連立に失敗、議会での同意が得られず。
内閣改造は17日に延期となりました。
※ギリシャの緊縮財政がIMFとEUからの融資を受ける為の条件なので、このまま混乱していると大変です。
「リーマンFX 初心者を応援するFXブログさんのブログから引用」

(18:00)

建設支出/前月比:4月
0.7% (前回:-0.3%)
建設支出/前年比:4月
-2.0% (前回:-4.9%)

貿易収支:4月
-41億EUR (予想:-19億EUR 前回:28億EUR)...
ユーロ圏経済指標「FXミュージアムさんのブログから引用」



このノウハウはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。