初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FX無料のセミナーがしりたい!

スポンサーサイト


FX無料のセミナーがしりたい!

FX 無料のセミナー

についてしらべてたらこんな記事が有りました

こんにちは。
最近FX流行ってますよね。
私も始めてみたのですが、最初は散々でした。。。
そんなとき、インターネットでスゴク良いFXセミナーの動画見つけちゃいました。...
FXのプロトレーダーのセミナー無料動画「東大式FXの紹介ブログさんのブログから引用」


それからは動画を参考に資金管理の方法とかも見直してみたんです。
そうすると、どれだけ自分が危ないことをしていたのか実感できました。

さすがFXで稼いでいるプロは説得力が違うなって思います!
セミナー動画なので、直接プロに教えてもらってる感じがするので、オススメですよ。
「東大式FXの紹介ブログさんのブログから引用」

当社コンサルティング部のスタッフが講師となり、為替動向と今後の展望を解説します。
くりっく365のメジャー通貨ペア、米ドル円、ユーロ円、人気の豪ドル円、そしてユーロ/ドルを大胆予測。
セミナー詳細・申込みはこちら
開催日 2011年6月25日(土)
時間
13:00/受付開始
13:30/開演
15:30/終了(予定)
※当日の進行状況により、終了時間が前後する場合がございます。
内容 為替相場動向と今後の...
6月25日(土)藤田茂のマーケット予報「くりっく365のカネツFX-気ままなブログさんのブログから引用」




このFXの無料セミナーはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
