初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのスワップ金利がしりたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのスワップ金利がしりたい!

ストロベリーナイトが、連ドラ化。

こんばんは、青山です。

竹内結子が刑事役に初挑戦したフジテレビ系スペシャルドラマ
『ストロベリーナイト』が連続ドラマとなって、2012年1月に放送されるそうです。

半年以上先なのに早いですね。
スペシャルドラマ版のキャストに加え新メンバーとして、関ジャニ∞の丸山隆平さんが加入するそうです。


さて、きょうは

FXのスワップ金利

についてしらべてたらこんな記事が有りました

早速、今週のテーマである、"スワップ金利"について記したいと思います。

まず、スワップ金利を意識したトレードをする上で欠かせない通貨といえば、
NZドルと、豪ドルの二つがあげられます。...
スワップ金利「FX Koumeiさんのブログから引用」


なぜならば、この二つの通貨は比較的経済が安定した高金利カレンシーであるからです。

オーストラリアは鉄鉱石や石炭を始め銅やウランなどの資源輸出大国で、
資源の需要国にとって、非常に重要な国といえます。
さらに、ニュージーランドも資源国であり、コモディティ通貨の一つです。
豪州とは違い乳製品や羊などの食品類に強く、
貿易に関しては豪州との関係生が深いといわれています。

また、ニュージーランドはインフレの問題をかかえており、
世界でいち早くインフレターゲットを導入した国でもあります。
インフレーションの懸念がある国家では当然金利は高くなるため、
スワップ金利を意識したトレードを行うのであれば、この二つの通貨は注目して損はないと思われます。
「FX Koumeiさんのブログから引用」

ヒロセトレーダーで開始したスワップ運用ですがEUR/TRYのレートが下がって1万ほどの含み益が出ています。

幸先いいですがあまり一喜一憂せず運用をしていきます!...
目指すは1日のスワップ5000円!「ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!さんのブログから引用」


ちなみにぶちょーさんもヒロセトレーダーで運用していて
資金調達金利が適用される「ZAR」「AUD」を上手に利用して日6000円程のスワップを得ていますΣ(゚ロ゚」)
凄いの一言です^^

私はこの口座では現在80円…www
足元にも及びませんが1日スワップ5000円を目指して頑張ります!
「ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!さんのブログから引用」


このスワップ金利はつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。