初心者がFX(外国 為替 証拠金)体験【こうなるFX】 FXのDMMがしりたい!

スポンサーサイト


FXのDMMがしりたい!

FXのDMM

についてしらべてたらこんな記事が有りました

今回は、私も口座を開設しているFX業者を紹介します。
DMM FXは、預けている資金はもちろん、スワップポイント、実現損益、評価損益も、信託口座にて分別管理しているため、万が一、破綻した場合でも、預けた資金は全額保全されます(まあ、DMMが破綻することはないと思いますが。)。...
今夜もFX!  おすすめのFX業者『DMM FX』「今夜もFX!さんのブログから引用」


DMM FXは、2010年のFX年間取引高が第1位という実績もあり、
取引システムが非常に使いやすいのが特徴です。
FX初心者からコアユーザまで満足できると思います。

また、USD/JPY スプレッド原則固定0.8銭と業界で最低水準です。
取引手数料も無料ですし、今はキャンペーン中で、
米ドル円は原則固定0.7銭、
ユーロ円は原則固定1.0銭、
ポンド円は1.8銭、
豪ドル円は原則固定1.7銭で
5月31日マーケットクローズまで取引できます。

モバイルにも対応しているので、外出先からも取引可能でかなり助かります。
私はメインは他のFX業者を利用しているのですが、
DMM FXのシステムが使いやすいため、最近は少しずつ取引が増えてきました。かなりお勧めですよ!
「今夜もFX!さんのブログから引用」

DMM.com証券
のチャートにプレミアチャートが加わった模様です。

早速出してみました。(Silverlightが必要です。)...
DMMのプレミアチャート「マネーdeげんきげんきさんのブログから引用」



【DMM FX】【DMM CFD】で提供中の「プレミアチャート」が、アップグレード。

今までの基本構造はそのままにし、新インターフェイスとパフォーマンス向上により、さらに使いやすくなり、

また、初めてご利用の方も、安心してご利用いただける設計になっているそうです。


さて、このDMM FXはつかえるかな?試してみますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX初心者トレーダー青山

Author:FX初心者トレーダー青山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
